気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

はじめての投稿の話し。

事の発端は

はてなブログ、いいよ!!」

の一言なんだけれども。

「なんかな、ライティングスキル上がりそうやん?はてなの人達みんな凄いやん?」

「なんかそれ、面白そうやしやってみる!」

 

と言う訳で今に至る。

完全に中学生なノリで初めてしまった訳だが、継続してやれればと。いや、やる。

 

日々の備忘録とか時々ネタを書ければと。

では、自己紹介をば。

 

Motosan

兵庫在住のアラサー。

ヘボ介護職員。

デブの素になるものが好き。

特に唐揚げ、ラーメン、寿司。

普段は自炊。

ビールはコロナ。

エナジードリンクならモンスター。

面白いと思った事はとりあえずやる

ガンダム。いや、メカ。

 

ざっくりとこんな感じ。

あとは癒しとして愛犬をひたすらモフること。

f:id:motosaaaan:20160716003955j:image

 

f:id:motosaaaan:20160716004012j:image

 

 

ただのテキストだけのブログになるのはきっとつまらんだろうし見やすいやつに出来るように…ぶつぶつ。