読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

イナズマロックフェス2016のラインナップが色々とカオスすぎる話し。


関西圏に住んでいる方はご存知かと思われますが滋賀で行われるイナズマロックフェスのラインナップが今年はなんだかカオスなのですよ!!!!


ラインナップなど公式サイトはこちら

まずは主催者で世間をざわつかせた訳ではないけど最近は甲子園球場六甲颪を歌ってくれているT.M.Revolution、西川大先生。
株式会社突風を立ち上げられたみたいだけど、イマイチなにやってるのかは自分は分かりません笑
HOT LIMIT

HOT LIMIT





さて、まずはワイドショーで色々世間をざわつかせたロマンスがありあまってた1人目はこの人。
ロマンスがありあまる

ロマンスがありあまる

センテンススプリングの人!!
自分はイマイチよく知らない人達なんだけれど…


では2人目はこの人。
ファンキーモンキーベイビーズの時は色々聞いてましたよ、色々。笑
iTunesで調べたらかなりタイムリーな曲が出てきたので、リスタートしていただきたい。

リスタート

リスタート


他のバンドで自分が個人的に観たいのは

ラインナップは正直去年の方が豪華かな?
色んな夏フェス年々観たいバンド、グループが減ってるなーなんか思いますが…
兎にも角にもチケットの一般販売が8月21日なので、まだまだ間に合うし今年こそ…今年こそ行くぞ!!!