気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

今だけで120PV以上来る事象。感謝とお知らせの話し。

未曾有の出来事である。
こんなヘッポコヘタレブログに
アクセスが集中するなんて!
言うならば絶海の孤島に取り残された自分に対して救助ヘリが列をなし次々と救援物資を投下してくるようなものだ。

とてもありがたいこの状況に少し戸惑ってもいる。


と言うのも考えられる理由は
今週のお題の夢と挫折だと思われる。
記事はこちら。

と言うのも今週のお題を投稿するとそのコーナーに掲載される。
ついさっき知ったのだ。
なんとも素晴らしい機能。
無知な事は罪である。
有効に活用しないと。


そしてさらに嬉しいのが20人以上の方が読者登録をしてくれていると言う事だ。
その読者様の中には
「相互良いよ!」と言ってくださる方もいらっしゃる。
なんとも本当にありがたい限り。
やはり励みになるし、感謝です。

完全に趣味な記事を量産しているのだけれどこんな記事でも
「載せてあげてもいいよ!」
「うちの記事載せてよ!」
と言う方おられましたら是非とも!
大歓迎です。
と言うのもブログという媒体を通してwin-winの関係でコミュニティを作ることが大事だと思っているのです。

なんなりとどうぞ。
mi_kun125@yahoo.co.jp

さて、かなり堅苦しい話しになりましたが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。