
気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

旅行に行きたい話し。

夏休みですね。
自分夏休みないけど…
ないけど!!

あぁ、夏休みいいなー。

毎日ガンガンクーラーかけてアイス食べてゴロゴロしながらしばらくしたらお腹ピーピーなってユーチューブとかニコニコとか見て飽きたらゲームして…ほんで適当にメシ食って気がついたらもうこんな時間!生産性なさすぎるってなるんやろう。

あかんあかん。

実に良くない。
しかしヘタレぼっちの自分としてはなかなか外に出るのが億劫である。
「今度の週末、どこ連れてってくれるの?」
そんな相手いない!


そう考えてくると悩みが孤独死…なんてなってしまうのではないか?
非常にマズイ!完全に病んでる人みたい。


旅行についてだけれども行きたい所を国内だけどいくつかピックアップしてみた。
ちなみに石川県は毎年どこかのタイミングで行っている為、除外。
f:id:motosaaaan:20160731164243j:plain




三重県

お伊勢さんである!
松坂牛、そして一時期物議を醸した赤福でもある。
一度お伊勢さんには行った事あるけど、確か弾丸ツアーだったと思う。
もちろん熊野の花火も見ていない。
まともに観光も出来なかったリベンジとして行きたい。

余談だけれど大阪で買った赤福を出張先の三重で買ったと言うとほぼバレる上に離婚の危機に注意。これは、ガチなやつ。

島根県

出雲大社である!
出会いのなさはもはや神頼みするしかない。
島根県民には残念非常に申し訳ないけど、自分が思いつくのは出雲大社としじみぐらい。

富士山

富士山…日本人ならやはり富士山に登らないといけない…はず。

富士山についてはやはり静岡山梨抗争なので、自分はどちら側の人間かはっきり言ってしまうと明日からのブログの更新が恐らく出来なくなるはず。

北海道

ラーメン、ジャガイモ、ザンギ、ジンギスカン
デブにはたまらん魅惑の大地北海道。
何より移動さえ気をつければ楽しめる旅行になるらしい…。
あぁ、富良野なんか行ってみたい。

うどん県

香川県である。
というか四国は全部周りたいと思っている。
徳島ラーメンなんかも食べたい。
しかし、麺類のイメージが先行しすぎている為かお遍路さんがあまり入ってこない…。





以上。
考えれば考えるほどただただ1日が過ぎていく!