
気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

SNSのアイコンに迷わない鉄板似顔絵メーカーの話し

そろそろまともな似顔絵のが欲しいのだが…
高級車を乗り回すって…なんだよ。
欲の塊である。

さて、最近ではネットで色々と似顔絵メーカーがあるもんでマジョリ画とか流行っているらしい。
これはやるしかない!
SNSのアイコンを自分の写真にするのはあまり好きではないので似顔絵派なのである。

まずマジョリ画である。
https://mj-gift.shiseido.co.jp



自分の写真からアップロードして…
ちょっとブッ飛んだ感じにして

こちら

色々とヤバい!!
切り株が、キノコが自生している。
バッチいヤツや!
しかしなぜか特徴を掴んでいるとも言えるし、なかなかの出来映え。
素晴らしい。
ちなみに画像の下に通り名のようなものを勝手に付けてくれる。
たしか「なんとかの花嫁」だった。
完全にオネエになってるわよん。

そして次はこれだ。
https://www.powerpuffyourself.com/#!/en/my-powerpuff/create
知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないパワーパフガールズ
長いのでPPGなのだ。
アメリカで大人気で、アメリカ版の主題歌をPUFFYが歌っててアメリカで流行ったアニメである。
なにより可愛さ満点である。

さて、作ってみよう。

デブ感は出せないようで、最終的にこうなるのだが普段からこんなカッコなのだ。
目も色々イッてしまった感じにしたかったのだが、メガネをかけるとデフォルトに戻ってしまう。
なぜだろうか…岡崎体育のように見えてきた。

そしてこういったものもあった。
http://www.peanutizeme.com/
スヌーピーは好きだ。
ちなみに作ったのはこちらだ。
やっと人間になった!
やっとだ…。
あたかも自分がスヌーピーの世界にいる感覚になる。
そしてなぜだろうか…スヌーピー界で重要キャラ的な立ち位置にいるような錯覚もする。

いかがだっただろうか?
ちなみに現在のアイコンになっている、漫☆画太郎の似顔絵メーカーは酎ハイのキャンペーンサイトからなので20歳以上でないとどうやら利用出来ないようだ。
未成年は残念。

そしてジョジョ顔メーカーたるものも検索して、やってみたかったのだけれど、こちらはサービスが終了しているのか、作ることが出来なかった。荒木飛呂彦め…ゴゴゴゴッ!

ジョジョが一番の本命だったのに…本当に残念である。
本当はもっと画像を増やしたかったのだが、夢中になりすぎてスクショを撮るのを忘れていた。