気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

【Mine Craft】今さらマイクラ。

先週あたりからMine Craftのpeをやっている。
マイクラ自体は半年前ぐらいからダウンロードしてたのだけれど、なかなかやる機会もなく最近少しの隙間時間をマイクラに費やしはじめた。

実際やると時間を忘れてしまうので中毒性強すぎてYouTube実況に多々上がっているのも頷ける。

そんな自分のワールドだけれど、スポーン地点からしばらく歩くとメサのあるなかなか良いワールドだった。

まだ新しいワールドでははじめたばかりなのでほぼ手付かずで、現状こんな感じだ。


拠点はがっつり山の中でいずれ要塞みたいになれば良いかなと思っている。
左下には「半自動丸石製造機」を作っている。

要塞=重厚感
と相場が決まっている!


短いけれども今日はここまで。