読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

モンスターハンターFのオープンテストをやったら教官がやたらとベタベタくっついてきてなんか引いた。

どうも、こんがり肉のプロ
motosaaaan(@mtk3773)です。

いきなりですが
皆さん狩り、してますか?

と言うのもPS4でモンハンができる!

PS4でモンハンができる!!

PS4でモンハンを! カプコンオンラインゲームズ:『PS4版 モンスターハンター フロンティアZ』(MHF-Z)公式プロモーションサイト


やったぞぉおおお!!!

PSPから3DSにハードが移ってからというものの、なんだかパッとしないモンハンだったけどようやく…ようやくだ。

待ちに待った時が来たのだ!!!
モンハンよ、私は帰ってきた!



さて、早速ダウンロードしてキャラメイクを!
モンハンと言えばやはり、アバターの作成であるが今回はテストなのかあまり選べないようだ。

正直、頭装備したら顔関係ないけど


キャラメイクもそこそこにワールドを一周しようと思ったらこの男…
そう、教官だ。

初心者ハンターには重宝される指南役、教官ではあるがある程度の熟練ハンターからは「ウザキャラ」で通っている。
自分も初代から数えるとかなりやり込んだ方だと思うし、やはり教官がウザい。
ほんと邪魔。



そんな教官がやたらついてくるのだ…

マイハウスにいくぞだと…?

頼む、1人にしてくれ…




なに人の家にデカい顔してしっとりだと?

ちょっとムード出してんじゃないよ!バカヤロー!!

教官はシリーズ全体を通してやはり問題児である。
そんな教官の迷走ぶりもテスト版では24日までである。

ちなみに正式サービス開始は11月22日から。
出てくるモンスターもクック先生から超大型の古龍までかなり幅広い。
やるしかないだろう!