
気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

FFXVのカップヌードル愛が凄すぎてもはや引くレベルだった

ネタ 日常 ゲーム

どうも、安藤百福のプロmotosaaaan(mtk3773)です。


最近ブログの更新がないから一体どういう事かというクレームとお叱りのお電話がありました。

後輩から。

そう言えばフェイスブックページを作っていたのでリアルな人達が見てくれているせいか謎なPV数をちゃっかり叩き出していた。

もう一度言う、マジ謎。

フェイスブックページ作った記事はこちら。

アナリティクス先生でも何故か解析されない。
設定ミスっている感じでもないのだけれど。



ブログの更新が遅くなった理由に関しては

FFXVやってた!ゴメンなさい。


それでは本題のカップヌードルだ。
【注意】
今からご覧いただくのはFFXVのネタバレ画像になります。

まずはこちらのツイートをご覧ください。
Twitter
ツイートの画像表示されない謎。まあいい。

前々からカップヌードルとのコラボが話題になっていたけどもここまでとは。


あらあら、まぁまぁ…!

盛大にカップヌードルって出てる。
しかもサブクエストで食材調達が!


ちなみに選べる選択肢は
「肉、エビ、卵」から。
自分はあの謎肉が好きなので肉を選んだけど。

肉はベヒーモス先輩の肉でした。

なんと言うことでしょう!

卵は?エビは?
隠れるほどの薄切りベヒーモスチャーシュー…。


そしてガチムチホストグラディオラスのこのドヤ顔とこのセリフである。

日清大人気!!!
もはや日清様様の域。


最後にこちら。

…大人の事情があるのは分かった。もう喋らなくていい!
写真の都合なのか言わされてる感じがするのだけれど。


この調子でいくのならば有料DLC
死後の世界から蘇った安藤百福を退治するコンテンツを作ってもいいだろう。


そして社名もスクエアエニックスから
スクエア・日清・エニックス
に統合してしまえばいいだろう。


こんなに大々的にカップヌードルの宣伝されちゃあ売上も上がるし日清も願ったり叶ったりだろうに。

日清側もコラボCM作るらしくってかなり気になるのだけれど、、、




FFXVの売上は上がるのだろうか???



とりあえずカップヌードルちょっと買ってくる!!!