読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

後輩にお叱りのお電話を頂いたのでこの場を借りてお詫びを申し上げます。

ネタ 日常 映画 洋画

どうも、ジャンピング土下座のプロmotosaaaan(mtk3773)です。

皆さん、中途半端な記事は良くないです。
えぇ、良くない。
と言う訳で私motosaaaanは先日後輩様よりお叱りのお電話を頂きました。



事の発端は私が書いたこちらの記事であります。

クレームの内容と致しましては

私の崇拝してやまないセガール様に対してなんたる愚行!

万死に価する!!!


誠に申し訳ございません。私の血中セガール濃度不足により至らない記事を書いてしまった事をお詫び致します。
そして7月の古い記事を読んでいたなどと…ありがたき幸せ。

つきましては、セガール様の手によって私motosaaaanをICHIGEKIで葬り去っていただければと思います。


ショーンコネリーの手首をヒネリーなんてぼくが言い出したやつです。


大変申し訳ございません。仰る通りでございます。

コネリー様の手首をヒネリー様したのも、もちろんセガール神の演技指導によるものでセガール神が悪い訳ではなくコネリー様の手首不足と言うのも、えぇ、全くその通りでございます。

そして剣太郎セガール氏や藤谷文子氏について書いていなかった事をここにお詫び致します。

ですのでつまらないものではございますが…
どうぞKASHIORIをお納めくださいませ。


…さっきから誰かの視線を感じるのでこれにて失礼させていただきます。

出典:ニコニコ大百科 スマートフォン版!