
気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

キラキラしている人達、なんか苦手。

日常

どうも、非リアのプロmotosaaaan(@mtk3773)です。

皆さん、そろそろクリスマスですね。
クリスマスは絶賛夜勤です。


「あっ、予定あった?ごめんね?」

もっぺん言ってみろ。貴様のお口がチキンを食えないお口にしてやろうか?

最近労基違反すれすれとも言える激務で、希望の休みすら取れていないわけだ。
我々の希望休を、返せー。

予定を、返せー。


さて、会社の愚痴はこの辺りにして最近出会った、キラキラした人の話をしよう。

たしか飲み会で知り合ったのだけれど、ほんとにキラキラしすぎて無理だった。


キラキラAさん、休みの過ごしかた。

ネイルにヨガにボルタリング、フットサルにヘッドスパ。読書。
スキンケアに余念がない。らしい。
自分はこの瞬間、危険と悟った。

偏見で人を判断するのは良くないが、本当にやっているのかが疑問である。

横文字がやたらと羅列している時点でかなり薄っぺらい。

果たしてボルタリングを趣味と言っていいのだろうか…。


きっと末路は「いやぁん、ネイルがぁ!」
お疲れ様です。

キラキラAさん、好きな飲み物

「オーガニックの」スムージー

どうぞお好きなスロージューサーとやらで絞って飲んでください。


「朝日が超綺麗!
太陽の光で目が覚めたのでいい事ありそう!!」



みたいな感じで無駄に手間かけたコスパ度外視のオシャレなサラダと一緒にインスタに載せちゃってくれればいい。

大丈夫だ、朝日はいつも綺麗だし太陽の光で目覚めると体内時計がリセットされるのでスッキリするのだ。
良い事あるかは別にして、普段から太陽の光に浴びよう。


もちろん成城石井でもどこでもなんでもいいけど、近所の激安スーパーでバッタリ出会うものならその時は覚悟しておくがいい。

キラキラAさん、好きな著書

20代ですべき○個の事
読書が好きなのに!
まさかの自己啓発本
果たして実践しているかは謎ではあるが、多分していないだろう。

読書が好きなら作家の名前は知っていてほしいところ、残念である。

キキララAさん、まとめ


この人、変にお金かかる人だと印象を受けた。
言葉はほぼ、借り物だし流行りに敏感な上にリア充アピールがハンパない。


さいごに

壊れる程愛しても1/3も伝わらないようなもんだから、ほどほどがやっぱり1番だぞ。

メリークリスマス