気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

【きのこvsたけのこ】長き戦いに、終止符を打とうぞ。

どうも、白黒はっきりのプロmotosaaaan(@mtk3773)です。

いきなりですが皆さん、たけのこ派ですか?きのこ派ですか?

明治のチョコレート菓子たけのこの里きのこの山のことである。



自分はたけのこ派です。

もちろんきのこにはきのこの良さもあるだろうが、食感といいチョコのかかり具合といい、明らかにファッキンきのこ野郎よりも優れていると思う。
なによりクッキーとチョコのバランスが絶妙。

正直、溶けかかったきのこのナヨっとした感じ…
シャキッとせえ!


さて、この明治のチョコ二大看板をめぐるきのこたけのこ戦争

この長きに渡る戦争、いよいよ我々の頭脳を以って雌雄を決する事ができる。

憎しみあう者達がいた
 骸は野に朽ち
 御魂は血に染み
 絆は 刃に分かたれた

 闇についえし真心が泣く
 愛する者よ 死に候えと

出典:ƒI[ƒvƒjƒ“ƒOƒiƒŒ[ƒVƒ‡ƒ“Ž«“T
バジリスク甲賀忍法帖ーより

戦地となったすぎのこ村ももはや記憶の片隅、今では地図にも載っていない。
この戦いには、あまりにも多くの血が流れた。鼻から。

もう無駄な血を流しあう必要はない。鼻から。



そう、これで。

きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3

きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3

これで我々たけのこ勢がファッキンナヨナヨきのこ野郎どもを一体残らず駆逐することができるぞ!!!

勿論、オセロ故に戦局によりきのこに寝返る者もいるだろう。
しかし!これによってでる犠牲、コラテラルダメージ

最後に勝つのは我々たけのこだ!




しかしだ、リバーシやオセロする際は仲良くネ(ハァト)





ちなみに一番自分が好きなのはコアラのマーチだ。
ちゃんちゃん。