気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

スーパーフライデーでアイスの可能性が広がった!

どうもアイスのプロmotosaaaan (@mtk3773) | Twitterです。

アイス、食べてますか?
自分はアイス食べるの半年ぶりぐらいだと思うのだけれども…
過去に散々、アイスアイスと書いておきながら

[
]
半年ぶりとは自称アイスブロガーとして恥ずかしいかぎり。

これはアイスを語るのは金輪際辞めていただこうと、どこからともなく抗議のお問い合わせが来るのではないだろうか。
弱小ブログながら少しワクワクしている。

ソフトバンクさまさま

さて、ソフトバンクの今月のスーパーフライデーはセブンイレブンでアイスクリームかホットコーヒー…。

ホットコーヒー!!!

先週はアイスが品薄で仕方なくホットコーヒー飲んだけど!
タダで貰えるのに、品薄だった上に妥協して暑い中ホットコーヒーは悔しい。
タダなのに…。


今週はしっかりアイス貰ってきた!

自分はワッフルコーンチョコandバニラが欲しかった!
もう一度言う。

ワッフルコーン…が欲しかった!!!

しかしこんな事で駄々をこねるのは良くない!
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーを貰ってきた。
またしても妥協である。

名前…長くない?
愛のままにワガママに僕は君だけを傷つけない…でしょ?


予想外な味だった。

正直、ドラフトならハズレ2位ぐらいの感覚で山積みにされた愛のままにワガママに僕は君だけを傷つけないを貰ってきたのだけれど、これが予想以上に美味かった!
なんなんだこの味わ!!!

そもそも冷凍したマンゴーを食べた事はないのだけれど、棒アイス独特の嫌な食感も全然気にならない!
これは美味い!や

まとめ

正直、大量に山積みされていたライクアマンゴーアイスに面食らっている。
これなら毎回140円で買っても全然問題ない!
今日も食べようかな