気だるき1日生きるだけ

日々の備忘録。思った事とかとりあえず書いてみるブログ。

ホラー実況なのに怖くない!ろくげんさんがなんか凄い。

どうもホラーゲームのプロmotosaaaan (@mtk3773) | TwitterDeath☆

さて、ジメジメとマジ蒸し暑さパネェ中いかがお過ごしでしょうか…。

そろそろ夏=怪談の時期ですね。
そう、Jyunji Inagawa。
じゃなくて今日はろくげんさん - YouTube
怪談話してる人じゃないです。
YouTubeでホラーゲーム実況動画を主に作っておられる!実況者さんDeath☆ね。
ざっくりですね。



それでは。








あかんやろwww
ツイッターで書くのを快諾していただいた以上無責任すぎる(´-`).。oO

それではどうぞ。





スポンサーリンク

なんか知らんけど、なぜか怖くない!

ろくげんさんの動画なのだけれど、優しい語り口と編集でホラーゲームなのに全く怖くないという新しい⁉︎実況動画をアップしている。
まずはこちらを観ていただきたい。

ゾンビたくさん出てくるのに、全然怖くない!

言うなれば
うちの子ピーマンが嫌いだけど、ろくげんさんのおかげで食べれるようになりました!
みたいな感じだろう。




なんか字幕とBGMが可愛い。

もう一度言うが、ホラーゲーム実況である。
自分は7Days To Dieシリーズをよく観ているのだけれど、、、

緊張感、ゼロ。

そして少し抜けたBGMにユルい字幕である。

例えるなら
ろくげんさんが言うなら仕方ない、うーん…オッケーオッケー!

やたらなんか上手い

さすがは実況者…
ゾンビに囲まれても淡々と倒す様がなぜか爽快である。
そして時々1upする

問1.「円滑を用いて文章を作れ」
答「ランチタイムの忙しい時間帯だったが、ろくげんさんのおかげで円滑に店が回転した。


建築センスもなんか凄い

最近ではMinecraftの実況動画もアップしておられるが、これもまたユルい
しかしサンドボックスゲームと言えばやはり建築である。
そしてこのセンスである。

ちくしょう。なぜかなんかくやしい。笑

ろくげんさんって、野球もできてサッカーも上手なんだって!カッコいぃ!!
そんなのモテモテじゃないか…。

なんとなくまとめ。

いかがだっただろうか…?
一言でまとめるなら「脱力系ピーマン克服実況者」という感じだろう。
正直、紹介になってない気もするが


まぁ、いっか。


何度も動画を見直しているうちに、自分がろくげんさんのユルさになんか毒されていていたと知ったのは今の今だった。

完。


ろくげんさん、ありがとうございました。
ろくげんさん (@6gensan) | Twitter
ろくげんさん - YouTube